☆☆☆Calendar☆☆☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆☆☆Profile☆☆☆

赤坂

Author:赤坂
水樹奈々サポーター: 10 years
Play→Keyboard/Piano/MC

♪No.1 SONG → NewSensation
♪No.1 ALBUM → 3rd
 「DREAM SKiPPER」
♪No.1 PV → 「cherish」
♪No.1 LIVE → 2003,01,05


※当サイトは、声優アーティスト
「水樹奈々」 を応援、特に楽曲
方面をレビューするファンサイトです。

また個人的に作成したサイトですので
ご本人をはじめ各関係者様とは
無関係です。そしてリンクフリー
スタイル!でっす。

※尚、画像使用にあたりまして
問題がある場合は、当サイト
オーナーへお知らせ下さい。
確認の上、適切な処置を致します。
また掲載されています、すべての
文章の無断転載・使用は
御遠慮下さいネ~

☆2010.05.20 赤坂☆

☆☆☆Next Stage☆☆☆

☆☆☆Recent Entry☆☆☆

☆☆☆Category☆☆☆

☆☆☆Love Link☆☆☆




王子様とあまいほし
Vol.116 「王子様とあまいほし」

※TVアニメ 「シスタープリンセス」 亜里亜 キャラクターソング

☆☆☆楽曲発表日☆☆☆


2001年2月7日 (スターチャイルド)


☆☆☆初・収録作品☆☆☆

「シスタープリンセス~12人の天使たち~」 12曲目


☆☆☆参加作家☆☆☆

作詞 : 公野 櫻子/作曲 : 添田 啓二/編曲 : 添田 啓二


☆☆☆演奏時間☆☆☆

2分52秒


☆☆☆当サイトオーナーのイチオシポイント!☆☆☆

奈々ちゃんの役 「亜里亜」 は、順番だと12人中12番目の妹で、

主人公・プレイヤーに対しての呼び方は、「にいや」。

タイプは不思議ちゃん系?あと大人しくて、ボーっとしてて、

ズレてて、甘えんぼで、かなりのスローテンポ、などなど。

声の特徴は、とーーーっても高くて今にも消えそうなか細い声!

ハッキリ言って、何を喋っているのか分かりません&ホントに奈々ちゃん?(笑)

で、肝心の歌のほうは なんと3/4拍子のワルツ調!?

ディズニーの歌っぽい!意識してますね!

そして歌詞が全部ひらがな!すごいわ!唯一漢字表記なのが 「王子様」 (笑)

さらに演奏時間約3分!早っ!子守唄みたいな雰囲気で、

あま~く優しく包まれる感覚です。なかなか寝付けない夜も、これで安眠ですよ!

ファンの間でも、

「やはり12人中、一番歌がうまい!」
「どこのカラオケ行っても、この曲は何故か必ず入っている!」
「イベント行ったとき、かわいい日傘を持ちながら歌っている
奈々ちゃんを見てハマった!」

など大人気です!


☆☆☆ライブデータ☆☆☆

シスタープリンセス・バレンタインパーティー 2001年2月11日

と、過去演奏合計 : 1回 (1ツアー1回と計算)


Vol.116 「王子様とあまいほし」

 | ホーム | 



